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自律神経失調症の治療方法は間違いだらけ! 

自律神経失調症に悩み、治療をされている方も多くいるでしょう。

一般的に言われている改善法や治療法の中に、間違ったものがあります。


例えば、睡眠不足の解消です。

確かに、自律神経失調症は不規則な生活が原因になっていることもありますし、
良く眠ることによってストレスや悩みも軽減される効果がありますので
有効といえる手段でしょう。

しかし、睡眠不足はあくまで原因の1つであって根本的な原因ではありません。

睡眠不足を直しただけでは根本的な原因を解決したことにはならず、
結果あまり改善されないと言う方が多くいます



そして、病院へ通い詰め薬を服用し続けることです。

病院へ行くのが駄目、というわけではありません。

通いつめてもほとんど効果がない、ということです。

自律神経失調症の症状のほとんどは、その症状があるからといって
その機関が異常をきたしているわけではありません。

例えば、食欲がない・胃がもたれるからといって
胃に問題があるわけではない、ということです。

なので病院で検査しても異常は見つかりません。

根本的な原因は違うところにあるわけですし、その原因は検査ではなかなか
解明することができないでしょう。


そのこともあり、病院で処方される薬は症状を抑える薬がほとんどです。

つまり、症状を抑えるだけで根本的な治療にはなっていないということです。

症状を抑えるだけでは、改善は見込めないですよね。



しかし、緑川式13分間自律神経失調症改善術は根本的な原因を見極めて
その原因に合った効果的な改善方法を教えてくれます。

自律神経失調症には原因だけでなく症状にもタイプがあります。

原因とタイプを見極めることも含め、わずか4ステップで症状の改善ができます。

そのステップとは、まずは原因とタイプを見極め、原因別の方法を使って改善する、
1日10分程度あることをして自律神経をコントロールする、

そして週に数回ある食品を摂取して自律神経を安定させる
これだけなのです。


とても簡単ですよね?

1日にそんなに時間もとられないし、薬でなく食品を摂取するので
体に害もありません。

緑川式13分間自律神経失調症改善術で簡単気軽に
自律神経失調症を改善し、何でも好きなことができる生活を送ってみませんか?

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